割とテキトーなかあちゃんの独り言

緩すぎて大丈夫かなぁ、なブログです

家の中によく落ちているもの

 

うちには家の中によく落ちているものがあります。

 

それは、こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:karagekuntotukiko:20230516130809j:image

 

この子らです🐕🐈‍⬛

 

子どもたちが幼稚園へ行ってる間は気持ちよさそ〜にリビングに落ちています。

 

別に仲がいいわけでも悪い訳でもないこの子ら

ほんと不思議な関係性。

 

たまにお互いにちょっかい出しあって喧嘩?遊んで?いて、それを子どもらも参戦して、下の子は倒されて泣くって言うのがいつものパターン😌

 

お兄ちゃんは2匹のどっちかを応援するが係

 

母ちゃんの私はうるさ〜いっていう係

 

毎日大戦争ですわ😌

 

f:id:karagekuntotukiko:20230516131410j:image