割とテキトーなかあちゃんの独り言

緩すぎて大丈夫かなぁ、なブログです

切迫早産と言われた妊婦生活

7ヶ月頃から散々、切迫早産と言われ続け、子供2人いるし、、入院は出来ない…

こりゃ安静にするしかない(してないけど)と思い、仕事も旦那様に任せ主婦業をしておりました😌

 

そして先日37週の妊婦健診で、すぐ産まれるくらい行けるんじゃないかと思いドキドキワクワクしてたけどー、、

『あれー、もうちょっとお腹に居そうだねぇ〜☺️』

ってお医者さんが🥹

 

切迫早産と言われ臨月になったらいつでもどーぞだったけどー。。。

もう、予定日過ぎそう😌

 

気持ち的に(笑)

 

とりあえず動かないとなぁ〜と思うけど、

梅雨😮‍💨

まじ梅雨やめて😭

 

やっと今日晴れたし気分も上がってきたので散歩に☀️

と思ったけどー、

暑くて死ぬ😭

 

散歩はやめて、車の洗車をしました😌

1時間半!汗びっしょりだったけど水びしゃになりながら車も綺麗になるし体も動かせるし一石二鳥!

最高〜!👍

 

洗車終わってお風呂に入ってスッキリしてる今です☺️

 

もうすぐしたら子供たちのお迎え〜

その間に少し休憩しないと(笑)

 

 

早く産みたい!

沢山動こう☺️🫶🫶🫶🫶🫶