割とテキトーなかあちゃんの独り言

緩すぎて大丈夫かなぁ、なブログです

臨月突入!!

3週間ほど開きました(笑)

 

いつの間にか臨月突入🤰 やった〜!

ちなみに今お腹の中にいる子は性別聞いてません!

3人の臨月のお腹を比べてみた!

左1人目男の子 出産1週間前

中2人目女の子 出産3週間前

右3人目            出産1か月前

 

f:id:karagekuntotukiko:20230614151535j:image

見せれない部分があるからみにくいけど、

明らかに2番目と同じお腹の形だな〜と!

つわりも特になく同じ感じだったから、もしかしたら女の子?と思うけど、

もしこれで男の子が産まれたら👦え?てなりそうだから、ホントどっちでも来い!な心構えをしてます🫶

 

1人目の男の子の時はとにかく胃が圧迫されて毎日胃痛に苦しんでた😭

出産も促進剤からの38時間位かかったし、

胃が痛くて泣いてたなぁ😭

面会も全くダメだったから、夜義理のお姉さんに泣きながら電話してたの思い出した(笑)

f:id:karagekuntotukiko:20230614152640j:image

2人目は、スピード安産🥹

切迫で安静言われてたけど結局予定日の2日後に陣痛、

家で陣痛が来て3~4時間位で産まれたのよ🫶

呆気なさすぎて、え?もう?って感じだったなぁ🤯

f:id:karagekuntotukiko:20230614152709j:image

さぁ、今回はどうでしょう🫶

 

早く産みたい〜ので、沢山動かないと、と思うけど、雨だしだるくて眠くて動けまへん😮‍💨

 

頑張らねば😮‍💨

f:id:karagekuntotukiko:20230614152743j:image

 

入院楽しみ😌

もし良かったら応援してください(笑)