割とテキトーなかあちゃんの独り言

緩すぎて大丈夫かなぁ、なブログです

2日空けてしまった。。

2日、いや、3日?空けてしまった独り言日記🥲

 

やはり続けるということは難しい!

根気が必要みたい!

日は空いたけど、たま〜につく星⭐️でやる気を出して、もう少し続けていこうと思うぞっ!!

 

 

昨日は鬼晴れ☀️👹

朝からバシバシと予定を詰めまくってた私はゆっくり寝たかったけど子供がいたらマジ無理なハナシ笑

 

平日より早く起きるのはなぜ〜

 

そして、旦那様は風邪を引いて、もうワンオペ祭り〜

風邪を引いてる中いろいろと手伝ってくれるけど、もう、ゲホゲホ咳してキツそうにしてたら、こっちのことはもういいから…もう寝ててぇ〜😮‍💨ってなるのは私だけ?笑

2人子育てと妊娠後期の重たい身体からしたら子供と自分のことで手一杯🥲

ごめんて感じやけどもwwwww

 

 

 

 

そして、待ちに待った車を取りに行く日!

急に話が変わったけどw

キャンピングカーの納車日が昨日でした🫶

子ども2人と私の父と4人で取りに行くけど、

まぁ、そういうの大好きな私の父からしたらウキウキみたいで、

乗らない時は貸してもらおかね〜

ってwww

 

ガソリン入れててくれるんならどうぞだよね😂

ちらり

f:id:karagekuntotukiko:20230522150727j:image

 

全塗装お願いして、ばちばちクールな車になりましてん🫶

 

 

車の詳細はまたアップしますよ〜!