割とテキトーなかあちゃんの独り言

緩すぎて大丈夫かなぁ、なブログです

三日坊主とはこのこと。

まじで。。

 

わたし、本当に三日坊主なやつなんです😔

今までにも"続けること"に何度も挑戦してきたけど、3日で終わる。

なぜ3日なんだ…て思うけど、本当に3日で終わる。

3日って怖いわ

 

でも、一応毎日あー書かないと、書かないとって1日1回は思うよの😌

忘れてないのよ。

やらないとやらないとで、1ヶ月とか余裕でたっちゃうのよ。

今まで何度も【日記】というものに挑戦してきたけと、続いたことは無いし、

続かないなら一日1行日記してみたらと言われそれも3日

 

そんな私が毎度苦戦していたのはお分かりの通り夏休みの宿題なのよ。

 

絵日記とかあるやん。

私、雲とか空見るのが好きだったから自由研究で毎日の雲の様子を書くって決めたんだけど…

まぁ、予想通り。

 

最終日にネットで1ヶ月半分の天気を見て、雲を予想して書くのよ✍️

ちゃんと想像してね

 

当時の自分はやり遂げたと思ったけど、先生からしたらバレバレやったろうなあと思うよ

どんな思いで提出した日記見てたんやろなぁ

まじ興味なかったやろなぁ

入道雲の絵とかうろこ雲の絵とか

 

先生ごめんなさいって感じ🙏

 

けど…大人になっても雲の絵日記書きたいと思うわwww

 

この間の変な雲の写真でもアップしときますかね

f:id:karagekuntotukiko:20230515231915j:image

 

息子のからあげクンを走らせた時

 

 

とりあえず、また3日続けます。